もそもそと生きてます。

最近こちらを中々更新できずにおります。
落書でも載せようかなぁと思っていたのですが、
どうもイマイチ落書ばかりなので…などと言い訳しつつ。

先日少しばかりサイトの中身(wordpressさん)を弄っておりましたら
どうも、続きを読むの折りたたみが解除されてしまったみたいです。
それが顕著にでているのが、ワーネバ日記です。
いままではスライドしていたのに、新たにページを開くような形に
なってしまいました。正直ショックです。

多分画像をスクロールするごとに読みこむようなプラグインなどを
入れたり、その他追加したり削除したりしたからだと思うんですが
うまく動かなくなってしまいました………。

元々画像多いし別ページにとんでしまうのは、仕方ないかな―とも
思うんですけど、下の方の記事を読み、別ページに行って、
戻って開き直すって面倒だよなと思うので、
今はやりのjQueryでも導入しようかなぁと考えていますが…、
wordpressさんで追加するのは色々とあるらしくて、
もうちょっと時間のある時にでもしようかなーと思っています。

なかなかご不便をおかけしており申し訳なく……。
関連記事を見る、でも導入すべきか…。
何だかやることいっぱいですね。

何気にこのエントリーも、途中まで打って投稿できない状態になっていました。
落ち着いて出来るのはもう少しあとかな…
色々やりたいです!もっとうまく時間を使わせてー!

※追記

って思ったら、なんか続きを読むの折りたたみが直ってる…?
どういうことなの…? 直っているならよしという事にしておきますが謎だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。