いないいないばぁ?

もうすぐ、忙しい時期も終わる…と思いきや
まだ年賀状宛名書きしてないわ!!と気付いた今日この頃です。
年賀状自体は11月だったか10月だったか…その辺りに完成していたのに…。
ちなみに今年も版画の年賀状を方々にお送りする予定でございます☆
宛名書き頑張るぞ~~~~

さてらくがきらくがき!
赤ちゃんに困惑クリント。
本当にらくがきって感じですが、ナルル@ワーネバから、旦那と娘です。
先日漸く生まれまして、その当日の旦那の行動がとても可愛かったです。
きっと扱いに困惑しているんだろうなぁ、と思って描いたのですが、
この旦那には5~6歳下の弟が居るので、多分手慣れてそうです。
寧ろ困惑しているのはPCだと思う。PCをサポートする旦那。とっても素敵!
そんなナルル妄想。

近頃ナルルナルル~としか言っていませんが、ナルルばっかり
ゲームやっているわけではなかったりするのでして…。
メインはもっぱらMHP3です。そのうちプレイ報告的な何かも書こうかしら。
(別所にはこっそり書いてたりするのですけど全く人目につかないところなので…)
今はHR5です。大好きなスラッシュアックスぶんまわして生きています。
アドパの回線が混雑しているらしくいろんな事件が起こったりしていますが
それなりに有意義なハンターライフを送っております。
MHFにもスラッシュアックス導入されればいいのになぁ。
ノノカム斧とか燃えますね。

そのうちモンハン絵もかきた~い!私でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。