最近のお絵描き。

また更新途絶えがちですが…。最近のお絵描き具合。

現在はこういうのを描いています。
20101220_描いてます
2010年一緒に遊んでくれてありがとう、白騎士絵でございます。
まだ途中なのですけど、年内に仕上がると良いなと思って頑張っております。

こちらは落書。
20101223_
ふと思い立って、水彩色鉛筆で遊んでみました。
すると2月のものも出てきたので、一緒に携帯で撮ってみました。
うまく使いこなせれば楽しそうですね。そのうちちゃんとしたものも描いてみたい。

あとこちらが、ピクシブの企画で、
2010年の進化録です。
[singlepic id=118 w=320 h=240 float=none]
2月描いてないと思ったら上の落書描いてたりしてたので、アチャーと思いつつ。
白背景の人物かつ女の子多めで、その時ハマったものばっかり描いてるんだなーと
いうことがよくわかる内容です。来年はもっと密度濃く描きたいです!

そしてこちらは10年間の進化録です。
[singlepic id=119 w=320 h=240 float=none]
デジ絵が残っているのは1999年からなのですが、載せているのは2000年から。
2001年にウィルスでデータとんでしまって、
ウェブ上からサルベージしたものばかりなので日付わからず
多分この辺だろうというところからチョイス。
塗り方色々試してはの繰り返しなのだけれども、枚数の多い・少ない年の差が激しかったり
同じ年でも大分様変わりしていたりと、まとめていてなかなかおもしろかったです。
KOCに触れてから、グンと成長したのは間違いない。
色々と懐かしい気分になったりしました。

これからの1年~10年はもっと進化できますように…
頑張ろうと思った今日この頃なのでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。