謹賀新年。

今さらながら、あけましておめでとうございます。
旧年中もサイトにお越し頂いたり、そして色々お世話になり、ありがとうございました!
改めまして、今年も宜しくお願い致します。
(サイト更新しなくても、ちまちまフォントサイズ変えたりなどの
 調整はしていたのは秘密ですぞ)

新年の一発目の絵というわけではありませんが、旧年最後のイラスト。
[singlepic id=122 w=320 h=240 float=none]
白騎士一緒に遊んでくれて有難うの絵。です。
(画像が大きいので中途半端のサイズだと縮小されてボヤッとなるみたいです…)

左のフレは多忙につき失踪中なので直接渡せていないのですが、
お礼の気持ちも兼ねて描いてみました。
もしかすると最後の白騎士絵になっちゃうかなぁと危惧しつつ。
絵の描き方をいつもと変えていたので、結構時間がかかってしまって
つらかったですが、その分達成感もありました。

新年一発目は恐らくモンハンの絵になるでしょうが、
少しずつ仕事の繁忙期かつ多忙期になっているので
いつものようにのんびりペースでやれたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。