ちまちまお絵描き。

仕事が忙しくなり、思うように時間がとれなくなるかもと思いながら、
私なりにうまくやりくりしながら、ちんまりちまりお絵描きしています。
でもあと1~2ヶ月したらもっとしんどい、とか言いそうなので、
今のうちに…出来るだけ…っ

先日の落書↓
[singlepic id=123 w=320 h=240 float=none]
ポケモンBWのアロエさんと、ニーアレプリカントのカイネです。
声が!同じ記念!! もうアロエさんが田中敦子さんと知った時は
胸厚過ぎてたまらなかったぜ…(´`***)

こちらは今描きかけのものです。
[singlepic id=124 w=320 h=240 float=none]
MHF絵です。何故P3ではないのかというと、固定装備がまだないからなんですねー。
色々パターン作ってとっかえひっかえ着替えているので…。
此方ものんびり描いていきまする。

それからネバを最近全く更新していませんが、プレイしていないわけじゃないんです
…けど…プレイしても寝落ちしそうになるのでなかなか進まずにいたりなど…orz
一日、やっぱり長いなぁ…プルトぐらいが丁度よかった。
と、言っても仕方がないので、ゆるりとプレイします~。
更新もなるべく早めに出来るようにしたい。あとサイトも、もうちょっと弄りたい!
何気にやりたいことありまくりなので、1つずつ潰して行きたいと思います~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。