バタバタしつつ。

ちまちまとお絵描き、そして完成。
[singlepic id=125 w=320 h=240 float=none]
ゆっくりペースだったら、バタバタしていても描けるという事がわかりました。
時間配分が読めないので、ちゃんとしたスケジュールを組む事が出来ないのが
難点ですけども。

最近は、身内に不幸があってバタバタし、
仕事も仕事で繁忙期に足突っ込んでるので疲労感ぱねぇし、という感じですが、

携帯がガラケーからスマートフォンにかわったり、
遂にねんがんのCS5を手に入れたりと、ひゃっはーな出来事も。
出費が激しいので、暫くは節約生活です。

色々つくりたい・描きたいというのがあるので、合間合間に進めたいなー!
ゲームもやりたいです!ナルルも進めたいです!
時間管理やるぞー!おー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。