イラスト更新メモ。

イラストなどあげるだけあげておいて、解説していなかったので!
順不同ですが並べてみます。

まずpixivでしかアップしてないものです。
ピクシブファンタジア5にキャラだけ参加させて頂いたものです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17165382


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17276154


ちゃんと計画的に動かしたかったなぁ…と思います。

オリジナル作品。
[singlepic id=130 w=320 h=240 float=none]
COD:BOというFPSにはまっていて、その愛用の武器と趣味で女の子です。
ぺんぎんエンブレムは使用中でお気に入りのものです。

[singlepic id=128 w=320 h=240 float=none]
ももんぺさんこんにちは!
というタイトル。ぺんぎん描くぞーと思って頑張って描きました。
CS5大活躍でした。

[singlepic id=129 w=320 h=240 float=none]
ゼノブレイドより、ダンバンさんとリキさん。
動画から入ってすっかりはまってしまい、
自分でも購入してプレイしているゲームです。
Wiiなのに表現が綺麗でマップも広大過ぎて
探検するだけで一日のゲームプレイ時間が終わっちゃうゲームです。
オススメ!!今度改めてご紹介しますね。

そして、ツイッターの方で非公式にナルル@ワーネバのお祭りが
行われていました。その際に公開した作品二つ。

[singlepic id=126 w=320 h=240 float=none]
「ぎゅっ」のある風景夫婦&親子編。

[singlepic id=127 w=320 h=240 float=none]
兄弟編です。こちらは完全に落書でした。

[singlepic id=131 w=320 h=240 float=none]
それからこちらは最近の描いたものです。
娘も1歳をむかえ、2人目を妊娠し、気づいたら旦那様の服が…
という感じでハッピーな気分で描きました。

絵の進歩があんまり感じられませんが…
ちまちま頑張っていきたいと思います。

またお絵描き経過報告ブログにしようかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。