ちまちま練習する日々。

というわけで昨日の有言実行で本日も一枚ー。

20091026_習作2

少し描いたうちの一部。昨日よりは多少マシ…。
でも本当はもっと量をこなさないとダメだと思うのですけどね。
うまいこと時間配分していかなきゃ。

ところでこれは携帯で撮影したものを
明るさ補正してるんですが、
素直にスキャンしたほうがいいかしらね…。

最近写真とってないな~と思って、
基本が携帯で撮影してるので意識して開くようにしてますが
いっそデジカメが欲しいなぁ~と思い始めた今日この頃です。
久しぶりに帰ってきた弟と
デジカメ&ipodたっち(何故ひらがな)談義をしてしまう位。

週末電気屋行って来よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。