おやおや?

データベースを弄っていましたら、
先日かいた、

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

といった内容の日記が消えてますね……。

改めまして、

旧年中は、当サイトにお越し頂き誠にありがとうございました!
今年はもう少し頻度を上げて更新していけたらと思います。
宜しくお願い致します。

近況ですが、
12月半ばに体調を崩し寝込み、
快調したと思えば年末のバタバタ。
年明けてから、悩み事がごろごろ。

真っ暗の中に漸く光が少し見えてきたかなという感じのところに
いまきてます。手探りで彼是模索してる段階ですが、
取り敢えずは、絵を頑張っていきたいなー!!と
再決意したところなので、今年は目いっぱい絵を描こうと思います。

そんなこんなで、ゲームの話ですが、
現在MHFにハマっております。
禁域に手を出してしまった感がありますが、マイペースにやってます。
だってせかせかしてもしょうがないしね!
どちらにしろ時間はかなりかかるゲームなので(素材集めで)

やっぱりMHといえば、この装備だよね!ってことで作りました、キリン装備。
そして、リハビリも兼ねて描いちゃったぞキリン装備。

キリン装備(MHF)

可愛いですよね♪
でもこの装備マゾいんですよね…中々着れないんだよなぁorz
相方から貰った6.0パッククレール装備があるので、そればっかり着ております。

まだ上位になって少しって感じなんですけれども、
のんびり遊んで行ければな~と思ってます。

色々装備もあるので、絵の練習にもなると思っていたりする今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。