変化を起こす。

ふと思い立って、サイトトップを弄ってみました。
久しぶりにCSSとかPHPとかとにらめっこですが、大分忘れていました。
またお勉強しなおさねば…と思いつつ、実験するには
うちのサイトはコンテンツ少ないのでした☆

し、しんぷるが いちばんいいよね!

そんなこんなで、イラスト2点追加しています。

みみイクレール(MHF) みみメレティ(MHF)

どっちもMHFです☆

12月末に開始してから5カ月と少し。装備も随分変わりました。
MHP2Gにもあるのですけれども、フルフル耳が大好きで
P2Gの時も結構かぶっていたわけですが、今回もかぶりっぱなしです。
だ、だってねっ HR100以上になると…自由にスキルが付けれるのよ!
しかもカラーバリエが、青・黒・緑と3色あるわけで…
これは作って使い分けねばなるまいって感じなんですよ☆

今はちょっと装備整えなおすために別のをきていますが、
長期イベント大採取をちまちまやっているので、それが完成次第
みみデフォに戻す予定です☆ 楽しみ楽しみ!

他にゲームは、神ゲーのニー/アレプリ/カントをやっていたり(謎の検索避け)
MAG(256人対戦)やっていたりと、ある意味で充実した日々です。

随分と環境も落ち着いてきたので、本腰入れてやりたいことをやろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。