ワールドカップ。

相変わらず更新のタイミングをつかみ損ねている間に
始まっていますね。ワールドカップ。

pixivの方で、W杯企画があっているのもあって、絵を描いてみました。
頑張れ!ポルトガル
ポルトガル…好きだぜー!

思えば8年前の日韓の時には父と一緒にほぼ全試合(裏は見れてない)
観戦していた記憶です。
その当時は、ポルトガル、パラグアイ、ドイツが大好きでしたね!

 ゴ ー ル キ ー パ ー 的 な 意 味 で !

マジイケメンというか、うん、イケメン揃いでしたねー!あの当時。
そこから私のGK好きは始まったといえる。
もう当時のGKさんたちは、その時がピークだったので今は引退しているのが残念。

今年はあんまりチェックしていないので何ともですが、
普通にクリスティーアノ・ロナウドを応援しているわけです。
メッシはあんなに劣化したというのに、
クリスティアーノは可愛いままなので凄く幸せです☆
昨晩はやっとゴール決めれたし良かったですねー。

今年はどこが優勝するのか楽しみ。

ワールドカップ。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. リンドバーク より:

    久々に遊びに来ました?
    ダレだか覚えてるかどうか不安だけど(笑

    日本勝ちましたね、びっくりだ!!
    私の予想はアルゼンチンが優勝じゃないかなと(`・ω・´)

    記事とはまったく関係無いけどロスプラ2面白いよね~戦場で合ってるかも?w

  2. りん より:

    覚えてますよ~!ご無沙汰しています。
    日本勝ちましたね!吃驚です!先ず得点できたことに(…)
    アルゼンチンはW英雄もいますしね。
    他優勝候補が内紛やらで自滅する中で一番安定しているような気がしますし。
    今後の展開に期待です☆

    ロスプラ2面白いですよねー!主に勢力戦ばっかりやってたんですが、
    今週はかなり酷いルール&MAPだったので最近は殆どやってません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。