白騎士(悪夢)物語。

20100701

白騎士アバ子落書き。

前回も書きましたが、白騎士物語再開しています。
データ1からやり直しですけどね…(ぐてー)

GR11で、救済クエが入ってきたところで飽きたというか萎えたので
(あまりのドロップ率修正に、ですよ…もう馬鹿かと思った)
1年くらい止めていたのですが、今度2がでるにあたり、引き継ぎがあるというので
再開しようとしたら、PSID変更していた為データ使用できず、
再出発!私オワタ\(^o^)/ 状態になりました。

しかしそんな2波等のアップデートとドロップ率・ポイント修正で、
当時の2~3倍のスピードでランクが上がっていく私でした(…)

相方が無双状態なので手伝ってもらったりしながら、
素材買わせてもらったり採取させてもらったりで、すんなり防具も作れるし
2周目の宝箱回収で、作成難だった装備も拾えるしで、
今となっては運営GJとしか言いようがありません。
再開して3週間ほど経とうとしていますが、もうすぐGR10になります。
流石にGR11はポイントそのままで時間的にも足りないので、
10にあがり、お気に入りのメイガスシリーズ生産ぐらいで「1」を終えそうです。
「2」になったらなったで、またワーワー言うのでしょうが、
今の只管のランク上げで耐性がついていそうなので、それなりにやっていきそうです。
MHでもかなりギャースギャースやっていたので、
感覚麻痺という意味では連戦耐性ついたみたいです。慣れって怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。