絶好調篭り日和。

メイガスシリーズ(白騎士物語)
メイガスシリーズ。背中のマントはパラディンマント風。

白騎士2、来ました。(以下1を古、2を覚醒と呼びます。)
金曜日に来て、版画とかをしながら、土日ガッツリやりました☆
今はもう終盤で、予想通りの展開+斜め上の展開だったり、
まさかの!!!!!!!!! でにまにましたりして、楽しいです。

古の時に苦労していた素材が、普通に覚醒だとストーリー上で手に入るので
なんじゃこらーと感覚麻痺しながらやっております。
うん、あんだけ苦労したものがすぐ手に入るんだ。
しかも基本ソロやオンPTプレイでないと手に入らないものが、
オフラインで騎士変身させてフルボッコして確保できるんだ…なんてこった…。

色々と衝撃を受けながらも、楽しいです★
というわけで、暫くは白騎士ネタ&落書が多いと思いますが、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。