白騎士日和。と。

本日は絵なし…!
や、習作というか、落書きはいっぱいあるのですけれども。
いや…落書とも言えないような代物ばかりか…
前みたいにデッサンというか、習作をぶわーと載せて行こうかというのも考え中です。

努力は見せるものではないけれども、
モチベーション維持もあるかなーと。自分を追い込む意味でも。

その方向で考えて行こうかなと少しずつ動いております。
今月中に出来るかなぁ。構想考え中です。

さて白騎士、やっておりますよ。

もうすぐストーリーはクリア。現在はGR13。
古では10にするのに結構かかったのですが、覚醒では上がるの早かったです。
14まで遠いです…けど、ちまちま行こうかと!

好きな装備を着せてキャッキャウフフしながら
ねんがんのアバター「へん☆しんっ!」したりしています。
意外に変身ムービー、うちのアバ子は普通の顔で安心しました。
オンラインだとアップになりますからねードキドキなんですよ…。

そうかスクショでも撮ればいいのか…と思ったりした今日この頃です。
文字だけのブログって結構つまらないですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。