白騎士みみ装備。

何となく画像で紹介してみる!
20100720
もう…可愛いですよねーーみみーー。
MH(P2G)から「みみの人」的なニュアンスで呼ばれてる私なので
これはみみをつけざるを得ないわけです。
他にもまだあるのかなぁ…色々バリエあると嬉しいんですけどね。

ちなみに覚醒は、クリアしまして、現在GRは17です。
以下続き折りたたみ。

GRは依頼・賞金首とソロマラソンだけで上がっていくというか、
15→17はもう画面見ずにボタン連打でクリアできるので
凄くサクサク上がります。
以前はオンPTプレイじゃないと無理だったのに……
ソロで上げられるところまで上げられるようになってしまいました。
何か色々……運営……って感じのシステムですが
気を遣わないでいいので非常に楽です。サクサクです。

あとストーリーについては、密かにやっているついったーからコピペ。
主にエンディング周辺ですが、ネタバレはないです。

「えっ あっ うん、 お助けするぞ! ?」

「今回は古と違いボリューム沢山で素直にwktkしながら進められました。
 まぁ突っ込みどころ沢山だったけど、古に比べたらって感じで、
 ラストにかけての盛り上がりはよかったー。」

「あと嫁入りおめでとう御座います。素直に祝福!
 どなたか素敵な本を作ってくださいますよう期待しております ☆」

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww えっ あっ はい わかりました」

って感じでした!
最初と最後の文が謎過ぎですが素でそんな感じでした。
ちょっと細部の説明補足がなさ過ぎてサッパリだったので
公式漫画のドグマ戦記を読んだり、色々聞いたりして補完中です。
設定資料集が普通に欲しいなぁと思う今日この頃でした。

さて残りはひったすらGR上げて、
今回の一番の目玉を遊べるようになりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。