みみーる。

七号(Nier)+フルフルヘルム(MH)
ふと、ニーアの7号たんにフルフルヘルムを被せたら
可愛いだろうなぁ……と思い、カッとなって描いたもの。
最近塗り方を変えているのですが、大分馴染んできたみたい!
嬉しくて楽しいです。もっともっと色々挑戦したいですね~。

未だにニーアはCエンドもプラチナトロフィーも取っていませんが
そろそろ進めようかなーと思っています。

何故進めてないかといえば、強化素材が集まらないの……orz
Cだけ先に見て、もう2ヶ月近くアマゾン袋に入りっぱなしの
設定資料集を開けたいと思います……。

あと白騎士は、GR18になり、モンハン的な鑑定装備
(さびた塊のようなもの)が出るようになりましたが
ビギナーズラックで斧と篭手を手に入れてからはパッとせず
同じ作業に飽いてきたのでのんびりペースになっております。
GR21からがある意味本番なので、そこまではやりたいなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。