裸族。(キリッ

20100723_白虎エルドアさん
いえ…筋肉練習です(キリッ
おかしいところ満載なわけですけれども、あくまで練習と言うことで…orz

この人は白騎士のエルドアさんというキャンプ好きのおいちゃんなのですが
古のときは、ストーリーが進むたびに
「今日はここでキャンプだ(キリッ」というのが習慣だったのに、
覚醒ではそのキャンプが敵軍の専売特許扱いになってしまった…というそんなお話。

ずーっとスタメン落ちしていたのですが、
精霊魔法覚えさせたら凄かったので、今ではGR上げで大活躍されています。

もうね!大好き!このおいちゃん…好き!

というわけで筋肉練習と称して描いてみました。
ふんどs…? これは実際にある装備です(キリッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。