みみストレス。

20100724_白騎士とみみと。
白騎士のマラソンをしながら落書するのが最近すっかり定着し
その中で眠い頭でゴリゴリ描いたもの。

うん、フルフルヘルム好きなんだ。
そしておっさんも好きなんだ。
カーラ(本作ヒロイン。嘘。でも間違ってない)も勿論大好きさ!!

これを相方に見せたところ「みみストレスなのか…」とか
「キャンプ(おっさんの事)愛で過ぎ」的な事を云われました。

装飾品を手に入れて自分に似合わないとなると
「キャンプにあげてエレガントキャンプとか言うんだろ」
とかそんなことも云われました。

今マラソンで凄く戦力なので頼もしいのよ!キャンプは!

おっさんの少ないゲームなのでとても…癒されます。
おっさんって…いいよね!

みみストレス。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. リンドバーク より:

    白騎士面白そうだねぇー時間が取れなくて購入見送っちゃったんだけど完全に失敗したかなコレw
    私もおっさんが好きでおっさん成分補充の時は360で遊んでたり(笑

    日本のゲーム(RPGに限らず)若者ばかりだからね~それも嫌ではないんだけどw

    ちょっと前に話しに出てたニーアは素材集めが苦行だよね・・・繋がりのあるDODの武器Lvを上げる作業に似てるわ・・・・設定資料集は私も購入したけど満足な出来でしたな!

  2. りん より:

    白騎士面白いですよ!
    ただ作業になりがちなので、その辺耐えられる人ではないと無理ですw
    あと本当に時間とられるので、その点でもオススメしませんorz
    このゲームは特に、若年層が多いみたいですよー…。夏ですし今は酷いでしょうねえ…

    それにしてもおっさんいいですよねー!おっさんおっさん!
    箱○は持っていないので適当なとこからおっさん引っ張ってきてますw

    ニーアは本当素材がですね…
    でも、白騎士やるとそうでも感じなくなるんですよね不思議w
    設定資料集未だに開けてないんですよ!
    さっさとC見てD気にせず開きたいです…(寄り道しすぎ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。