水面下活動中。

20100804_現在ペン入れ中。
今かいている絵。

少し間が空きました。

最近デッサン練習しかしていなかったので、載せれるような絵がありませんでした。
なんか絵がないと更新しづらいというか、ネタが白騎士に溢れるので微妙でございます。

ねこぺで遊んでいますよ!未だに体験版なので制限されていて
多分50%も遊べていないので、素直に買おうと思っています。
塗りもこれから試す予定なので!

あと某所(ニコニコではないですよ~)でお絵描き生配信にも挑戦しました。
ひっそり誰にも見られずコソコソですけれども、結構集中できるものだなぁと思いました。

使える状況が限定されているので、頻繁には流す事は出来ないんですけどねー。
落ち着いたら載せても良いかなとは思います。
今はまだ!無理です><

*

え?白騎士?
今日のうpデは斜め上改悪らしいですね。
色々不満沢山でしたが、もう、そうですかー ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。