整理整頓考え中。

20100805_塗りに入ってます。
昨日続き。ちなみに全身絵です。つまりトリミングしてます。

前々から考えていたのと、何だかんだありまして、
ちょっと整理というか、あれこれ一つにまとめようと思っています。
今色んなところに色んな私が分散している状態なので。
誰が見ているか、とかそんな事は関係なしに、繋げられるところは繋げようかと…。
一人の人間の中が内部分裂しているのも変な話で、
でもこれが私なりのバランスのとり方だったんだろうと思うんですけどもねー。
ぐっと変えていくと多分死ぬので、少しずつ変えていこうと思います。
謎の宣言☆

それから絵に関しても自分のメモがてら、今こんな感じで描いていますというのも
出してみようと思います。(自分も色々取り入れ過ぎてわからなくなるので。)
現在は色んな絵描きさんの講座などを拝見して、
手法を取り入れ混ぜ込みながら試行錯誤していて、
今はこんな感じとまとめつつ、ご紹介させて頂けたらいいかなと…!

のんびりペースで掲載出来たらいいなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。