新作とテクスチャと。

20100810_みみめれべすと(MHF)
先日からちまちま描いていたみみ絵が出来ました。(画像ちょっと大きめです)
仕上げと調整以外は全てねこぺです。楽しかったー!
上から
フルフルヘルムSP青、メレティベスト、フィアラルアーム、ハーヴェストコイル、Coreグリーヴ。
MHF休止前に着ていた装備で、ハーヴェストを必死に作ることで、
自分の理想スキルがつけられて満足でした。

これを描くにあたって、テクスチャを量産してしまいました。
自分で持っておいて使わないのも何だか勿体ないので、pixivで公開しています。

細部の素材は作った事あったのですけれども、自分でうおーって作ったのは初めてに近いです。
これからも増やしてみようかしら。と、ちょっと新境地です。

その他、前も少し書いたのですが、自分のお絵描き環境メモ、ちまちま作っています。
暫くはブログでぺったり書く事になりそう。多くなったら分けた方がいいかな?
なんてまだ少ししか書いてないのに考えています。
結局見るのは私一人でしょうが、もし何方かのお役にたてれば嬉しいなぁとも思ってます。
何だかいい方向に思考がシフトしてる気がするので、最近とてもワクワク!
少しずつ充実させていくぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。