ゾロア。

[singlepic id=82 w=320 h=240 float=none]
ゾロア描きました。落書きのリサイクルです。
リサイクル元の落書きはこちら↓
[singlepic id=83 w=320 h=240 float=none]

しかし今頃こういう表示の方法に気付いた今日この頃です。
今までサムネか全体表示しか選択肢がなかったぞ…気付くの遅いですねー。

盆休みに入っているので、のんびりした日々をすごしております。
家族不在で一人暮らし期間中なのですが、いいですねー一人暮らし…。
意識を変えるだけでかなり生活スタイル違うんだなと感じました。
昔一人暮らししていた時はこんな感じじゃなかったな。凄く窮屈だった。
色々変化したなと感じます。いいことだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。