難航中。

20100827_続々・ラーヴェイン。
昨日のラーヴェイン。
やっと線画が終わったとですよ…何日かかったの…3~4日位?
普通にトレースすればよかった部分や、やっぱり線画を削って描かなければ
わからない部分とかごちゃまぜでかなり苦労しました。
例によって、色はまだのせてない状態で影だけザクザクしてます。

なんかこのデータ重いなーと思ってたら、
いつもの1.5倍の大きさで描いている事に気づいて、慌てて縮小しました。
道理で時間がかかるわけですね!!

塗りはサクサク進むと良いな~と思います。
配色レイヤーわけが面倒s いえなんでもないです!
早めに仕上げられるようにがんばるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。