経過報告でも。

ラーヴェインを描いてから燃え尽きているわけではありません。
現在はスカーダインを描いています。
20100902_尻再び。
尻です!
ま た し り か とは言わないでください(´;ω;`)

そして頭を脱いでいますので、そこは凄くネタバレだったりします…。
どういう風に公開しようかなぁと考えていたり…。
いつもプラグインを使っているのですが(トップページとかギャラリーの一覧に使用)
それだと堂々ネタバレになるので、プラグインは使わずにすれば
わからないかなーとか、そんな事を考えながら塗っています。

相変わらず色を置かぬままデッサン塗りしてますが、
そればっかり集中し過ぎるのもなぁ…と思いつつ。
来週頭までには出来たらいいかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。