落書ちまちま。

色々ザックリと絵は描いているのですけれど、
ふと思い立ってリアルアバ子練習しよう…!!と思ったんですが
20100908_リアルアバ子練習?
うん、いまいちだったんだ…。何も見ずに描こうとしたのがそもそもいけなかった…。
あとそもそもの画像サイズ小さいとか(800×600未満)。

また何れリベンジをばする!!

そして今描いているものですー。
20100908_ダブルドレス描いてます。
勝手にフレのアバ子を借りまして、
お揃いのドレスな鎧装備を描いてみようという試み。
既にデッサン崩れまくっていますが…うまく描けるかな~頑張ります。

それからネバパスもいい加減に掲載したい…。
CGIを持ってこようかな?そっちが一番楽な気がしてきました。
何気に結構な数溜まっているようでしたしね、吃驚。
ナルルも出るし、ちゃんとしたいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。