ダブルドレス完成。

[singlepic id=98 w=320 h=240 float=none]
「フレイヤドレス@フレアバ子(←)(→)ビビアンドレス@自分アバ子」
出来ました!
この絵はフレイヤシリーズ、ビビアンシリーズフル装備ですが、
実際着ていたのは胴だけで一時期ふたり並んで着ていた事があり
白と黒の対比が良い感じで凄く好きだったのです。

メイルを頑張ってみたのですが、まぁそれなりに描けたかなと思います…。
今見ると肩のところが気になるけど…膝のとこは気に入ってます。
苦手なので積極的に描くようにしてみようかしら。

それからトイカメラ風プラグインを導入したのですが、色調変えずにあててみると
スクリーンの前で撮影風…なイメージになるかな~と遊んでみました。
大して変わりませんが(…)

トイカメラ風プラグインはこちらからDLできます。
今後ともお世話になりそうなプラグインです☆

そして話は変わりますが、いよいよポケBW発売ですね!
しかし私はポケモンより大事な用事がある為、実際プレイできるのは
19日となります…。暫くポケ関係巡るの自重しなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。