色々ありました。

22日の夕方頃、自宅付近に雷が落ちまして、家電製品は無事だったんですが
電話回線やら諸々、ブレーカー経由しないものたちがぬっこわれて
凄くバタバタした先週末でした。
大分復旧しまして、一応自宅もネットが繋がるようになりました。
後日改めて工事が入るんですけどね…各部屋への分配器が壊れたので;;

しょぼーんとしながら、落雷当日はお絵描きしてました。
20100922_ミジュ丸。
うちのミジュマル君の落書です。
ちょっとやんちゃな感じなので悪い顔してます。
久しぶりにこういう塗り方をしました。結構試行錯誤でした。

新しい絵も描きたいんですけど、なかなかうまくいきませぬ。
練習はしてるんですけど… ちゃんとしたものが描きたいぞ!
頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。