ぼちぼち落ち着いてきました。

先日の落雷から修復~保険~などなど、ある程度終わりが見えてきました。
修理必要箇所あと2か所あるんですけどね…
とりあえずネット繋がるしその他の活動も出来ているのでまぁよしと。
私が保険関係の処理とか対応をせねばならなくなっているのが!
いい社会勉強と思って頑張っております、現在進行。

話変わりますが、先週白騎士がアップデートになりました(落雷当日にな…!!)
粗方復旧した後、アバターリメイク致しました。その落書が↓

20100927_カーラ風アバ子

塗り忘れはキニシナイ。赤さが強いのもきn(ry
髪型と声をカーラにしました。顔も前の髪型に比べると露出しちゃうので
すっきりとさせ、やや目をつりあげました。今度スクショでも撮ろうと思います。

GR上げも救済が入ったような形になったので、凄く楽になりました。
もうすぐ素敵装備が着れるようになります。wktk!

ポケモンはもうすぐバッチ4つめです。凄くスローリーです。
ダンゴロを溺愛してます。…可愛くないけど、何か好きだ!
ここの落書きもぽつぽつしたいですね。

お絵描きも色々挑戦したい~が続いてます。最近ややスランプめいてます…ぬぬぬ
練習不足かな…(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。