のんびりしてます。

前回の日記からまた日が空くようになってしまっておりますが、落雷の件について…。
追加で弟のPCのネットワーク関係が壊れたらしく、またその作業をやっております。
保険屋さんとやり取りするのは私なので現場写真撮影とか諸々、
自分の出来る事は全部自分でしてほしいなーとかちょっとした愚痴です。

閑話休題。

相変わらずのゲーマーっぷりを発揮しています。
今プレイ中なのはデッド・ライジング2、ポケモン黒、白騎士物語2、時々MAG
といったカオスっぷりです。
ポケと白騎士は基本的に一人でぼえーとすることが多いです。

デッドラは本当に面白いですねーCOOPでしかやってないんですけど、
お父ちゃんの変態っぷりが炸裂してます。笑える!

ポケはやっとバッチ5つめです。凄くスローペースですね。
色々掛け持ちしているので仕方ないですが…。
3匹だけ可愛がっている子がいて、それ以外はあんまり育てていないので
ジムリーダー戦やら諸々かなり苦労しています。
バランス良く育てたいけど、そこまで熱を入れて育てる気があまりなく
確実に四天王戦は終わるだろうなーと思うので、

ぼちぼちバランス良く育てていこうと思います。

それから絵。今こんなのを描いています↓

20101005_キャンプじゃないです。

おや?白騎士のキャンプですか?と言われるような髪型ですが
相方のアバターさんです。フリクションペンでごりごり描いてます。
消せるので凄く便利で、かつ楽しいですね!!
鎧のデザインが細かいので把握するのに必死ですが、頑張って完成させようと思います。
また経過報告ブログに戻りそう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。