新たにゲームが追加。

馬でぱからんするゲー到着
これです!!(ドドン)馬とぱからんするゲー@RDRです。
内容が内容なのでR18です。でもエロゲーではないですよ。
そういう部分もあるのかもしれないけど、
ただ広い西部の荒野や町を自分の好きなように動き回れるって最高じゃないですか。

まーた増やしたんかい状態ですが、キニシナイ!
基本COOPとかで遊ぶ事が多いので、ずっと同じのも飽きるし~ということで
先月末から当たりのゲームが多いので一気に増えました。

延期になってしまったワーネバ新作のナルル王国が11月発売ということで、
積み積みゲーが増える事は少なくなったかなーと思います。
うん、前の発売日のままだったらプレイできる自信がなかった……
RDRが予定外だったのでした。

折角なのでナルル王国のリンク貼っておきますね。
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
出たらじっくりプレイするぞう…!
しかし12月はMHP3が出るので要注意なのでしt

  ★

あと昨日の続きです。
20101007_相方アバ中。
ペン入れ(というかただ黒のフリクションでなぞったもの)を取り込み
そこから線を整えていっている段階です。反転しているのはデッサン狂いを直すため。
最近あえて顔が→向きの絵ばかりを描いているというか、
無意識に描くようになりました。まだまだ全然苦手ですけど
←向きと同じように描けるようになりたいなぁと思ってます。

それから色々な美術本とか揃えるのが趣味なのですが、
最近買ったルーミス先生の「やさしい人物画」。
これ凄く良いですね。これ一冊で十分なのではと思える内容。
少しずつ読んで勉強していますが、ちゃんと終えた時には
今よりうまくなっていると良いと思っております。
正直なところもっと早く出会いたかった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。