新作ぺたり。

[singlepic id=103 w=320 h=240 float=none]

前回描いてますよーといっていたものが、先日出来ましたので公開。
その前にpixivにも載せていたのですけれども。
いつもよりサイズ大きめになっています。
なかなかうまく光沢が出せず、難しかったです。

でも線を整えてからが凄く作業は早かったですねー。
例によってアナログ影つけしているんですけれども、
その作業をいれることで、大分時間短縮できているような気がします。
線整え終わった後1日で出来ましたからね!

もっとうまく描けるようになりたいなぁと思った今日この頃です。

それから前から口だけになってるワーネバページですが、
私が今使っているwordpressさんの新機能で、
簡単にブログと分ける事が出来るようになっているみたいなので
お勉強して、ネバはネバで作ろうと思います。
私なら出来る…!はず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。