続・練習中です。

鎧系女子。

そういえば先日描いていたものです。アップし損ねておりました。
練習にしてはそれなりに出来たものかなと思っています。

最近はノートにゴリゴリとデッサンばかりなので載せる絵がありません。
デッサンもちょっとするとすぐ崩れてダメな描き方に走ってしまうので
元に戻さなければなーと思っています。

先日描いた相方アバターの絵ですが、あの後すぐキャラリメイクしちゃったので
また新しく描けと言われております(´・ω・`)
ぼちぼち…描いていくぜ!

1枚のちゃんとした絵にかかるまでに時間がかかり過ぎるのがネックだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。