うちのこれくしょん。

[singlepic id=106 w=320 h=240 float=none]
うちの子 コレクションですー。
pixivの企画にあったので、色々練習がてら参加してみました。
絵の塗りなどかなり気に入らない部分も多々ありますが、
久しぶりに描けて楽しかった!キャラ解説は…あえてしない感じd(だめ)

 *

そんなこんなで、日が空いてしまいました。風邪で死んでおりました…。
熱と嘔吐だけの風邪です。全くもって、風邪らしくない風邪でした。
弟も数日前に同じ症状になって死んでいたので、うつされたのだろうと思います。
最近急に寒くなってきましたので、皆さんもお気を付け下さいませ。

さてさて、最近サイトを色々と弄りたい衝動にかられています。
主にデザイン…とかなんですけど、あんまり知識もなく
昔のテーブルレイアウトが刷り込まれちゃってる頭なので前途多難です。
ぼちぼちやっていきたいな…と思いつつ。

前々からちょこちょこ行っては動いていないワーネバページなのですけれども、
これまた何をどうしようかで詰まっております。
パスワードページは載せたいのですが、永さんの便利CGIがすでにあるので
いらないかなー、と思ったり。でも今度のナルルのメモをとっていくならば
それはそれで必要かなーとも思ったり。

このサイトを構築しているwordpressさん自体を勉強し直すべきか
XHTMLやPHPを勉強すべきかと、どんどん範囲が広くなっていって渦の中です。

ぐるぐるしちゃってどうしようもないので、
やりたいように…気分の向いた時に…という感じで
ゆるゆるペースでいこうと思います、という本日の結論。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。