最近のお絵描き。

新作1枚アップです。
20101101_アテナアバ子
白騎士のアバ子。今はアテナメイルというものを着せています。
真っ白で格好良いんですよね~。ということで記念落書。

先週の後半はまたも、風邪で死んでいました。まだ治っていません。
今度はちゃんとした風邪で、鼻水にはじまり、咳や発熱などです。
参りましたけれども、脳が難しい事を深く考えなくなって
その分だけ絵と真っ正面に向き合う時間を多く作れました。

結論として、私は、まだ足先しか浸かれていない絵描きなんだなぁということが
わかりました。全然理解していない感じですね。理解してたつもりだったのは
唯の奢りだったということです。情けない。

もっと理解したいなぁ、色んな事を。
もっと描けるようになりたいなぁ。そんな事を思いました。

一寸そっち方面でまたサイト等弄って行こうかな。
マイペースに頑張ります。
先ずは風邪を治す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。