練習あるのみ。

合間にちまちま練習の日々です~。
↓デジタル練習。肩のつけ方がよくわからなかったので想像入ってます。
大胸筋が大事だというのは何となくわかった。
20101116
それから筆ペン(というか筆サインペン)での一発描き練習。
20101116_2
下には薄水色でアタリはとっています。とりあえずみみですよ!
ポーマニとか筆ペンでやるのもいいなーと思いました。
失敗が許されず、線の強弱を意識したりして描くとかなり違うなと。
普通にシャーペンや鉛筆でやる時も消しゴムは使ってないんですけど
それよりは気が引き締まりますね。
うん、暫くこれで描いてみよう!

いよいよ明日はナルルの日なので非常にwktkしながら
ポケモンクリアしてないと嘆く私でした。…oh…頑張る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。