ねこぺブラシかすたむ。

20101117
ねこぺでブラシをいじいじしていたら、透明水彩っぽいブラシになったので
練習してみました。
でも、私は厚塗りしちゃう性質のようで、うまく塗れなかったのです…。
ぐぬぬ、もっと思考錯誤できたらなぁ………。

あ、あとそのうちブラシの設定公開してみようかなと思います。
といっても上のような絵に使ったブラシとかになると思うのですが。

この絵と一緒に上げる予定が、私のブラシフォルダがごちゃごちゃして
わかりづらかったので、また後日整理してからしようと思います。

そして今日はいよいよナルルですね!
夜にしか入国できないのですが、非常に楽しみです。

ポケモンも久しぶりに起動したらリーグに辿り着いてしまい、
案の定ポケのレベルの低さとPTメンツの悪さでフルボッコだったので
こちらもレベルあげしたりなど、忙しくなりそうです。ゲーム充万歳!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。