ナルル楽しい!

11月18日の記念すべき発売からもうすぐ一週間。
ナルルやってます!

プレイ日記はちまちま「WN」ページで書いていく予定です。
1日ごとの日記は難しいので、何かあったことだけ書いていこうかなと思っています。
ちょっと画像が膨大なので整理に先ず時間がかかるんですけれども…!

さてナルル落書です↓
よっぱらいPC可愛かった。
PC(女)とその婚約者です。
今は結婚式に向けてのんびり日々を過ごしている感じで
夜、酒場に一緒に行ったりとかできるんですけど、
そこで酔っぱらうともう…やり取りが可愛くてー!
その衝動で描いた落書きです。

この落書、ナルルページに載せるべきだったかなぁと思いつつ
ブログで書いてみたりします。

なんだかんだ来週はMHP3なのでバタバタしそうですが、
楽しんでやっていけたらいいなぁ!
勿論お絵描きも頑張っているので、その辺もちゃんとしていきたいですねー。
色々がんばろっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。