draw

draw

4879日目。

『ロスト・アーカディア』(C)発注したお客様/みずきのりんご/Re:version ロスアカにて描かせて頂いた一枚。 と、創作漫画のネームです。コンテスト用に。
draw

4878日目。

Skebにて描かせて頂きました!ありがとうございました!!!
draw

4877日目。

今月の美甘様です!ありがとうございました!!
draw

4876日目。

作業の合間に所用でショップロゴをデザインして作っておりました! なんとか形になった…!
draw

4875日目。

みずきのりんご/東京インソムニア/(C)アルパカコネクト 描かせて頂きました!ありがとうございました! 細かい部分もしっかりかけて楽しかったです! 仕事が一段落したので、お預かり分も制作中です。
draw

4874日目。

4月1日に納品されておりました!! 描かせて頂いたのは先月になります。 ありがとうございました!! みずきのりんご/BullShit★Break!!/(C)アルパカコネクト
draw

4873日目。

『ロスト・アーカディア』(C)発注したお客様/みずきのりんご/Re:version 先日描かせて頂いた方の加齢版です、ご発注ありがとうございました!!
draw

4872日目。

リトルの漫画です。やっとできたー! パカコネ納品させていただきました!ありがとうございましたー! みずきのりんご/BullShit★Break!!/(C)アルパカコネクト
draw

4871日目。

コンペに出していたものです。残念ながら採用はされませんでしたがとても勉強になりました!
draw

4870日目。

今月の美甘彩様です!平安貴族! そして ロスアカで初絵描かせて頂きました!ありがとうございました! 『ロスト・アーカディア』(C)発注したお客様/みずきのりんご/Re:version
draw

4869日目。

ありがとうございました!! 『ロスト・アーカディア』(C)発注したお客様/みずきのりんご/Re:version
draw

4868日目。

EXPCさんの初絵を描かせて頂きました! ありがとうございました! 『ロスト・アーカディア』(C)発注したお客様/みずきのりんご/Re:version そしてリトル日記のリトル