2017-04

draw

2153日目。

お約束してて描かせて頂いたもの。 リハビリ中です!
draw

2152日目。

塗り方をかなり忘れてしまってる始末なのですが のんびり塗っていきたいと思います。
draw

2151日目。

何かをもそもそ描き始めてます。
draw

2150日目。

らくがきー。基礎から練習し直した方がいいかもしれないけど、あんまりうまく描こうと気負わない方がいいような気もする。
draw

2149日目。

4代目とその嫁予定の身長差。
draw

2148日目。

サイトのテーマを借りてきて色々調整しました。 試験のつもりがすごくスムーズに作業がすんだので、そのままいかすことに。 ワーネバコンテンツはとりあえず動かしてますが、読みづらいところもあるかもしれません。すみません。 以下は漫画リハビリに描き...
draw

2147日目。

らくがきがき。 あとぴくしぶに先日あげられなかった動画をgifアニメにして後悔しましたので そちらからどうぞー。 歴代神官&巫女コレクション by みずきのりんご on pixiv
draw

2146日目。

今日はらくがきを写真に撮ったものオンリーです。 右下の嫁が美しく描けて好き。今度塗ろうかなぁ。
draw

2145日目。

サイズ大きめなのでクリックでどうぞ。 アニメな動画作ってたんですけど、サイズが大きくて ここには載せられないといわれた。くやしい。 それから近々サイトを工事します。 ワーネバコンテンツ一旦下げることになったり 少しご不便おかけするかもしれま...
draw

2144日目。

ママさんは童顔なのでいつまでたっても若いですが、息子くんは大きくなっています。 PC引き継ぎしました。
draw

2143日目。

そろそろ完成!お披露目は土曜日に!
draw

2142日目。

すみません、同じ画像が2つ並んでると思うんですが、 近いうちにサイトを弄るのでその影響です…お気になさらず。 嫁がほほ笑むだけ。 嫁。 嫁にフラグが立っているので、もうすぐお別れなのです。