2273日目。

無駄に気合の入ったおむねです。

2272日目。

できたかな?と思えたので完成ということにしました。 クリックで大きくなりますー(やはりついった投稿仕様ですが)   練習らくがき。載せてなかった分も含めます。  

2271日目。

こだわりたいけど途中。

2270日目。

また新しく描いています。

2269日目。

今日はキリアンさん祭りです!       ↓はボツ。デジタルで人物描くの苦手な時期のようです。

2268日目。

クリックで大き目です。 だいたい大きいサイズとかは1px透明化処理してます。(ついった用) 何か納得いかなくって、何処が納得いかないのかとちまちまちまちま手を入れていましたが、泥沼化しそうだったので一度手放す(ひとまず完 […]

2267日目。

簡略化しすぎなところもあるかもしれない。 完成しませんでした。

2266日目。

今描いているもののほんの一部、明日には完成するといいなぁ。

2265日目。

ブランコにのるキリアンさんのらくがき。

2264日目。

保存サイズ大き目でもよかったかもしれない。 娘とおでかけデートの風景。