2302日目。

フォロワーさんとこのお子さんとうちのペルンカがそっくりなので描かせてもらったらくがきです

2301日目。

塗りの練習してました。

2300日目。

ペンで線を引くのが楽しい時期に入ったので 暫く原稿のターンかもしれません。色も塗りたい。   2300日目!ありがとうございまーす!

2299日目。

上から見ると蝶っぽくなる衣装だなぁらくがきでした。

2298日目。

クリックで大きくなります。 我がメインデータの王が変わり、その時の元老と神職。 中央の陛下の左右にいるのはうちの子どもたち。誇らしかったので記録の絵です。   上段は以前描いてたらくがき。下段は今日描いた新しい […]

2297日目。

サイズが小さすぎました。もうちょっとむっちりさせたい。

2296日目。

明日は無理だろうけど数日先には完成させたい。

2295日目。

ちまちま描いてますーイメージ湧いてる時に作業が一番!

2294日目。

迷走しまくってなんとか形になりました。 クリックで大きいもの。 次に描いてるものを進めたいのでこれはこのままで。

2293日目。

ボツにしようかと思いながら生きました。