2018-02

draw

2446日目。

ちまちま描いてる。最近作業精度というか速度があがった、ピンポイント作業がうまくなった。悩むことが減った。すごいね!!(ほめて伸ばすスタイル)
draw

2445日目。

おそらくボツにするので供養。かわいいのでどこかで再利用したい…
draw

2444日目。

原稿もすこしずーつ進めています。
draw

2443日目。

今日のワンドロです。朝に時間を作って描きました。パースは知らない子です。 水彩タッチにもはまってまして。
draw

2442日目。

練習。息子はもっとイケメンのはずです。
draw

2441日目。

成人した第二子長女バシリカ。顔がのっぺりしちゃったかな…
draw

2440日目。

人物も描いていかないと忘れるのですが、色々応用力がついたのでなかなかいい感じです。 背景は自作素材です。 うちの息子たち。娘はまた今度。
draw

2439日目。

水彩タッチで遊んでたりするのですが、好みの感じが出たので。 色々試すのが好きな方なので、色々遊んでます。
draw

2438日目。

立体が苦手な私のためにワイヤーブラシ作ってみました。 なかなかいいのでは。私天才では、ってなるくらい便利なブラシになりそう!! でもデッサンを磨こうね!!
draw

2437日目。

ワンドロ。開催時間は昨晩なのですが、開催時間リアルタイム参加できないので今朝に。 1時間でも描ける、描けるぞー!で楽しいのですが、 最近集中が30分しかもたないのでのうみそがとても疲れました。
draw

2436日目。

コツコツちまちまと描いて組み合わせて作るのが好きだなと感じる今日この頃です。
draw

2435日目。

らくがきです!ぼちぼち原稿も再開したい。