2018-04

draw

2506日目。

うちの姪と息子。練習絵。
draw

2505日目。

クリックで大きめ。我ながら塗りやすい線画でしたのでサクサク塗れました。
draw

2504日目。

今日のワンドロ。従弟カップルやっとくっついたよもー!な感じです。 こちらはうちのPC夫婦の体型モデル。新しいクリスタさんのモデルいい感じすぎる!! 並べてアタリにしてみた線画です。今塗ってます。
draw

2503日目。

クリスタの新しいモデル楽しい!!! 右上のは先日と重複してますが、 上のモデルを使って色々ポーズとらせてみて遊びました。
draw

2502日目。

練習ディディ
draw

2501日目。

今日は見せられないものを主体に描いていたので、らくがきディディさん。
draw

2500日目。

2500日目になりました!わーい!続いてる! いつも見てくださってありがとうございます!これからも続けていきたいです。 昨日寝る前にかいてたバシ。なんで服隠してるんだ?! ってなったので服見せてるver こちらはバシ従妹の女神、未来の嫁。奏...
draw

2499日目。

らくがき2枚。 祖母違い従弟の恋がうまくいかない!!!告白断るなよ!!!というらくがき。 そしてその直前にフラグ出した親友……
draw

2498日目。

ちまちま描いていたもの。ついったのヘッダーサイズです。クリックで大きい画像に飛びます。 色合いとかを考えてみたんだけど、課題がまだまだありますね。 ウィーリアキャンディーというものが新アイテムででまして!!
draw

2497日目。

今日のワンドロ。録画に成功しました。キルヒェくん。 リメンバーミーみたよ……パパーーー!! と、エペリカとキルヒェが描きたかっただけらくがき。
draw

2496日目。

ぬりぬりー。
draw

2495日目。

アジサイブラシを作りました。 あと書き忘れてましたが、素材ブラシもつくってました。 有償ですが、そこそこ使えると思います。 ちなみに神殿モチーフで試行錯誤したやつです。