2018-08

draw

2914日目。

色々実験してる今日この頃状態。 人物より建造物いじいじしてる方が楽しいので原稿が進まない。
draw

2913日目。

イラレでもそもそ実験中。 この元データは3Dモデルだったりします。 そう、イラレで加工できるようになった! 色はうまく出力できないので、イラレで手動です。
draw

2912日目。

トーン貼った! 昨日は!!やっと!!べひーもす倒せたので!!! そのまま寝ました。作業時間全部食いつぶしました。 クリアやったぜー…
draw

2911日目。

アトリウム~なんですけど、一部分またおかしいのを発見したので修正しました。 こちらは原稿。強弱があまりつかないペンでのんびりと。 もんはんえおるぜあでつらい目にあってるので、暫く低速になりそうです。
draw

2910日目。

今日のワンドロ。 うぃるまデータで旦那さんの横で華麗にマトラを釣ったギンでした。 モデリングちまちまとしてました。 ザックリ失敗しながら作って。 ブレンダーレンダリングしてみたあと 色々おかしなところを調整して、クリスタでも使えるようにしま...
draw

2909日目。

ちまちまモデリング中です。 最近頻繁に触るようになったので割とコツをつかんできたぞ。
draw

2908日目。

たまにはらくがきもいいじゃない!! ということで息抜きの女神。嫁の大聖母じゃなくて女神です。
draw

2907日目。

昨日かいてたらくがき。 今日かいたキドリス。危篤になってて…
draw

2906日目。

昨日描いていたけどボツにしたものです。人物はラフでした。 描き直したものの一部。
draw

2905日目。

原稿用モデリングをしていました。 スクショを参考に起こしてみました。 自分の中のイメージと画面から得られる情報の相違は 自分の方の解釈に合わせました。 これから先もう少し進んだのですが、これだけでもそこそこ使えそうです。
draw

2904日目。

今日は調整。 昨日寝る前にラフネス調整したものです。 ボケを入れることを覚えた。 構図考えてみる エフェクトをテクスチャで描き起こしてみる。 レタッチしてみる。 これで完成にしようかと思ったけど、いまいちピンとこない。 修正して。 ↓ 完成...
draw

2903日目。

今日のワンドロ。ぜんっぜんカラー描いてないので、毎回手探りになってきた。 そして今日も3D。IKをいれてみたりしてました。 そして作るー。 テクスチャはって並べるー。 ポーズ取らせる。 表情を変えてみる。 ライティングなど仮組してみる。 今...