初代:ルーリの日記

ルーリ195年(6)年末。

今回画像多めなので、文章サックリいっきま~す!     剣賛の宴の宴も無事に済み、帰宅していると… 「あっ!!!私も食べます!!」 なんとかギリギリで食べる事が出来ました。ホッ!パンだけどね♪

ルーリ195年(5)クリントさん。

※今回、完全に妄想と捏造と創作でお送りしております。 ※苦手な方はご注意ください。 ※また画像は一部を除き、全て合成、捏造となっております。   ~前回、クリントさんの様子がおかしかった…そのわけとは…

ルーリ195年(3)青い花。

※途中までは旧版の日記、後半はいよいよPU版です! ※段々創作と妄想となりきりが酷くなってきますのでご注意ください。 未来と現在の王妃さま。 (オディールちゃんは、王太子の妻なので卿? クレメンスちゃんは王配なので、殿下 […]

ルーリ195年(2)新しい家族。

※旧版の日記です、ご注意ください。 ※段々妄想となりきりが酷くなってきます。 ※「ジャンカルロ国」ネタバレがあります。ご注意ください。 随分久しぶりの更新です…。かなり間が空いてしまいました; 195年の5日からの日記で […]

ルーリ195年(1)不幸福。

※旧版の日記です、ご注意ください。 ※段々妄想となりきりが酷くなってきます。 ※「ジャンカルロ国」ネタバレがあります。ご注意ください。

ルーリ194年〆。

※旧版の日記です、ご注意ください。 本日もクリントさんは平常運転。(パン的な意味で)

ルーリ194年5~13日。

先日めでたくパワーアップ版が配信されましたが こちらは未だ旧版の日記を書いています。その点ご注意ください。