「illust」ページの事。

最近殆ど更新していないので、ちょっとブログでも書きます!
(書きますいうて書くものではないんですが…)

現在サイトの更新のメインは「draw」になっています。
一応毎日更新頑張って500日超えました!(わーぱちぱち)

その前に描いていた練習絵は
このブログページの練習カテゴリなどから見る事が出来るのですが、
それらをまとめたものを、
「illust」ページに、長らく一覧で表示しておりました。

が、今回その一覧を削除しました。

理由は「illust」ページの表示枚数が増え過ぎていることと
絵が古くなってきたことが挙げられます。

途中経過など、自分で見るのも楽しかったのですが
流石にちょっと気恥ずかしさなどもあって
今回取り下げる事にしました。

一覧の中に混じっていた、進化録は別枠で新規につくり、
そしてイラストカテゴリの並びを前後調整したりしました。

ゆくゆくはきちんとしたポートフォリオにしたいのですが
今はざっくりとカテゴリ分けにした状態になっています。

イラストの閲覧も
サイドバーのないシングルページなので見辛いかなぁと思い
その辺も後々作ったり調整していけたらなぁとは思っています。

やりたいなぁと思う事を書き出せばきりがないのですが
少しずつちびちび、こっそりと今後もサイト調整していこうと思います。

もし何か不具合などでておりましたら、そっとお知らせ下さると泣いて喜びます。
(意外と自分じゃ気付かない部分も多いのです…コメント欄のこともあるし)

いらして下さる方は勿論、自分でも見やすいサイト作り!頑張るぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。