サイトリニュしました。

先日からdrawのほうでも書いておりましたが
サイトの横幅が手狭になってきたのと、デザインを少し弄りたかったので
思い切ってサイトをリニューアルしました!

と、いっても、ベースは殆ど変わらないままで、横幅が広くなり、
aboutがなくなり、ワーネバページにもくじっぽいものがついたり
微妙にデザインが変わったり、それ位なのですが、
とりあえず、リニュということで…!

今回の作業で色々新しく発見したり覚えたりした事があって、とっても楽しかったです。
がっつり作業に取り組んで、jQueryやらwebデザインのあれこれを
色々学んでもみたかったのですが、今の所そんなキャパはないので、
あっさり程度に終わりました。また次回挑戦できたらしてみようと思います。

ざっと確認はしたつもりなのですが、うっかりモノの私のことなので、
サイトを眺めていて、
ここ、動作してない、だの、表示おかしくなってる、だのございましたら
コメント欄などでそっとお教え頂けると有難いです。

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。